Kimbino
Kimbino
広告
マルアイースーパーマーケット
3/5

マルアイ チラシ から 2024/04/16 > リーフレット 割引

マルアイのチラシとリーフレット

海の幸もお肉もお野菜も鮮度の良いマルアイ

3/5
Actual brochure

兵庫県という土地柄、海産物もお肉もお野菜も全て新鮮な食材が並ぶマルアイ。

マルアイ 東須磨へ立ち寄った帰りは、須磨寺へお散歩などもでき、マルアイ 兵庫でお買い物の帰りには、少し足をばして近隣を観光するなど、遠方からも訪れる人が多いスーパーです。


マルアイ - チラシを活用することで、更に新鮮な商品が安価で購入できます。
Kimbinoのチラシ2024をぜひお見逃しなく!

神戸といえばマルアイ!

Shop

昭和28年6月に創業された株式会社 マルアイ。株式会社 マルアイでは、今でも変わらずスーパーマーケットなど新鮮で安価な商品で地元兵庫の台所をサポートをしています。


マルアイ 東須磨やマルアイ 兵庫など、その他の店舗情報はwww.maruai-super.co.jpで検索が可能です。また、Kimbinoのウェブチラシではイオン, ドンキホーテ, 業務 スーパー, イトーヨーカドー, マックスバリュ, ライフ, 西友, イズミヤ, ザ・ビッグ そして 成城石井を利用することで、比較することも可能です。

「ちょうどいいという価値観」のマルアイ

Assortment

マルアイでは独自の基準で測定した安心な商品、そしてその名の通り「ちょうどいい分量」のお惣菜が人気です。

高品質、安全、ちょうど良い分量のこちらのスーパーの商品はマルアイ - チラシと組み合わせることで、更にお得に購入可能になります。

 

Kimbinoの最新号

Kimbino App

みやすいKimbino.jpで利用者に定評のある、KimbinoのKimbino。場所を問わず、そして環境にも優しいKimbinoウェブチラシは、毎日の生活を快適にそしてお財布に優しい生活を応援しています。

広告

Kimbino.jpの人気商品

牛乳
バター
チーズ
ヨーグルト
ハム
パイナップル
アボカド
とんかつ
おにぎり

カテゴリーからの別のチラシ

広告
検索
Kimbino

支店がありません

登録して、お得を最大限利用しよう