よくある質問 (FAQ)

アカウントに関する質問

Eメールでの最新のスペシャルオファー受取を希望します。どのように登録できますか?

お気に入りのストアの最新スペシャルオファーを含むニュースレターを受け取るためには、Kimbinoアカウントを作成し、情報を受け取りたいストアを選択してください。

登録はどのようにできますか?

登録はとても簡単ですぐにできます:

  • 「登録」(右上部角)をクリックするだけ
  • Eメールアドレスとパスワードを入力します
  • 最新スペシャルオファーの情報を受け取りたい場合、「ニュースレターとスペシャルオファーの受取を希望します。」をクリックします
  • 「アカウント作成」をクリック、それだけです。

いくつかの追加情報を入力していただければ、チラシオファーとディスカウントをニーズに合わせてカスタマイズすることが出来ます。「Facebookで登録」をクリックすることで、Facebookアカウントを使って登録することも出来ます。

登録は無料ですか?

はい、登録もEメールで送られるニュースレターも共に無料です。

アカウントを作成したのにチラシがEメールに届きません。

購読したいストアを選択したかどうか確認してください - ストアをお気に入り(ハートマーク)に追加しなければなりません。また、現在お気に入りのストアに新しいチラシが無いこともあり得ます。「スパム」と「プロモーション」も確認してください、チラシやスペシャルオファーがそこにまぎれていることもあります。

パスワードを無くすか忘れた場合、何をしたらよいですか?

パスワードを無くすか忘れた場合、「パスワードを忘れました」をクリックします(「Facebookでログイン」アイコンの下部)。パスワードをリセットするためのEメールがEメールアカウントに送られます。 それ以降の手順についてはEメールを読んでください。

パスワードはどうやって変更できますか?

パスワードを変更したい場合は、アカウントの設定画面で「パスワードを変更」をクリックして下さい。

登録時のEメールアドレスを変えられますか?

いいえ、Eメールアドレスの変更はできません。新しいEメールアドレスを使いたい場合は、アカウントを新しく作ってください。

お気に入りからストアを削除するにはどうすれば良いですか?

特定のストアからの情報の受け取りを停止したい場合は、2つの方法があります:

  • 情報の受け取りを停止したいストアを検索し、ハート形のボタンを押してストアをお気に入りから外して下さい。
  • お気に入りリストをまとめて更新したい場合は、アカウント設定画面の「マイストア」をご覧ください。 バツ印のボタンを押すと、ストアをお気に入りから外すことができます。

お気に入りからストアを削除すると、このストアからのニュースレターをメール配信で受け取ることが出来なくなります。

どのようにログアウトまたはニュースレター購読取消ができますか?

ログアウトするためには、「マイアカウント」をクリックし「ログアウト」を押します。

ニュースレターの購読を取消したい場合、ニュースレターの下部に必ず記載されているリンクをクリックするだけです。

チラシ、ディスカウント、スペシャルオファー

チラシにあるディスカウント、スペシャルオファー、製品に関する詳細をもっと入手できますか?

Kimbinoはチラシ内容についての責任を持たないため、配布物に書かれている製品、ディスカウントの詳細情報は持っていません。より詳細については、ストアの公式ウェブページをご覧いただくことを推奨します。

Kimbinoを利用して買い物ができますか?

いいえ、当社ウェブページではなにもご購入いただくことができません。Kimbinoは主に異なるストアからの最新チラシをご覧いただいて、ショッピングのインスピレーションを提供し、ショップの最新ディスカウント情報を入手していただくツールです。

KimbinoからチラシをPDFフォーマットでダウンロードできますか?

いいえ、KimbinoにあるチラシはPDFでのダウンロードや閲覧はできません。

Kimbinoから郵送で印刷されたチラシを受け取ることはできますか?

Kimbinoは、チラシの印刷や郵送は行いません。 このサービスは各ストアが個別に提供しています。Kimbinoは環境保全に努めているため、エコで速く快適であるチラシのウェブ閲覧機能を提供しています - オンラインチラシはいつでもどこでもみることが可能です。

ロケーションに関する質問:

自分の住んでいる地域のチラシだけ受け取ることは可能ですか?

はい、可能です。ウェブサイト上で「市町村」ボタンをクリックし、市町村を選択してください。あなたの地域のチラシが見れるようになります。

住んでいる市町村が「ロケーション設定」リストに見当たりません。どうすれば良いですか?

もしお望みの市町村が見当たらない場合は、一番近くの市町村を選択してみて下さい。

市町村を選択した後、チラシを見ることができません。なぜでしょうか?

選択済の市町村に現在有効なチラシが存在しない、もしくはお探しの地域に選択したストアが存在しない可能性があります。

モバイルアプリに関する質問

どのようにKimbinoアプリをダウンロードできますか?

Kimbinoアプリは、Google Playで入手できます。 こちら をクリックすればダウンロードができます。

アプリ入手可能な国に滞在しているのに、インストールができません。なぜですか?

Googleアカウントの地域設定を確認してください。Kimbinoアプリが許可されていない国でGoogleアカウントを作成するとインストール制限がかかっていることがあります。その場合現在滞在中の国が違っても有効です。

どのようにKimbinoにログインできますか?

Kimbinoアプリのインストールと利用開始後、「ギアホイール」をクリックします(右側)。

  • KimbinoウェブページもしくはKimbinoアプリによりEメールアドレスが既に登録されている場合は、まず「ログイン」をクリックしてください。
  • Kimbinoアカウントを持っていない場合、「アカウント作成」をクリックし、Eメールアドレスとパスワードを入力してKimbinoネットワークをお楽しみ下さい。

サインインアプリケーションはアプリでのみ有効ですか?

アプリ上でKimbinoに登録した場合、同じEメールアドレスとパスワードでKimbinoウェブページのアカウントにログインが可能です。 Kimbinoウェブページでログインをしたい場合、再度登録をする必要はありません。データは自動的に同期されています。

最新のチラシがアップロードされた時に情報の受取を希望します。これを設定することは可能ですか?

はい、通知をオンにするとお気に入りのストアのディスカウントを逃すことはありません。

チラシを他の国で閲覧することは可能ですか?

はい、「情報」(ギアホイール - 右上部)、「地域設定」をクリックし、興味のあるチラシの国を選択します。

iOSでもアプリはありますか?

アプリケーションは現在アンドロイドOSを持つスマホ端末でのみ利用が可能です。 OSによる制限なくチラシを見るために、当社ウェブサイトwww.kimbino.greenをご覧ください。

さらに、iOS搭載のデバイスでKimbinoブックマークをダウンロードできるようになりました。ダウンロード方法はこちらをご覧ください: kimbino.green/active-countries.

ポイントカードを追加するにはどうすれば良いですか?

Kimbinoアプリを開いて、メニューから「カード」を選択して下さい:

  • 右上の「+」ボタンを押して下さい
  • ポイントカードを追加したいストアを見つけます
  • コードをスキャンするか、ポイントカード番号を入力して下さい
  • 「カード追加」をクリックすれば、追加完了です。

追加したいポイントカードがリストに見当たりません。どうすれば良いですか?

ポイントカードを追加したいストアがリスト上に見当たらない場合は、「次のカード」をクリックして、オンラインポイントカードを追加する手続きをして下さい。

ポイントカードが表示される順番を変えることは出来ますか?

カードはアルファベット順に表示されています。 しかし、「トップカード」を設定することで、最も頻繁に使うカードがリストの一番上に表示されるようにできます。タブを長押し、カード編集のオプションを確認して下さい。その後、「お気に入りを追加/削除」をクリックして下さい。