Kimbino
Kimbino
広告
万代ースーパーマーケット
3/5

万代 チラシ から 2024/04/16 > リーフレット 割引

万代のチラシとリーフレット

関西といえば万代!Kimbino2024/04/16で更にお買い物が楽しく

3/5
Actual brochure

品質が良く・安全な商品を適正な価格で提供している万代。関西圏を中心に展開する万代書店をはじめとする万代は、ご家族の健康を労わりながら楽しくお料理ができる食材を提供しています。


Kimbinoのチラシ万代 - チラシでは、更にお買い物が楽しくなります。

 

マンダイ

Shop

顧客の暮らしを「より豊かに」「より楽しく」「より快適に」を合言葉に万代書店を含め、様々な改革に挑戦している株式会社万代は昭和37年に創業してから、www.mandai-net.co.jpなどでクッキングビデオを配信するなど、日々新しいことに挑戦し続けています。


スーパーマーケットなどもなど他店舗で展開。Kimbinoのチラシで更に安価に美味しいマンダイの食材を購入することが可能です。
Kimbinoでは万代チラシの他、イオン, ドンキホーテ, 業務 スーパー, イトーヨーカドー, マックスバリュ, ライフ, 西友, イズミヤ, ザ・ビッグ そして 成城石井なども検索可能となっています。

万代の万代選品

Assortment

品質が良く・安全な商品を適正な価格で提供されている万代選品は、Kimbino万代 - チラシを参考にしながら賢く、安価にご購入できます。


より豊かに、より快適に暮らせるように、日用品からペット用品、酒類まで日常に必要とされる商品を全てKimbino万代チラシで安価に揃えることが可能です。

Kimbinoの最新号

Kimbino App

Kimbino.jpが非常に見やすいと定評のある、KimbinoはKimbinoでますます利用しやすくなっています。ゴミを出さないペーパーレス方式でお客様にチラシをお届けしているKimbinoのチラシで安価に贅沢にお買い物をお楽しみいただけます。

広告

Kimbino.jpの人気商品

ヨーグルト
豚肉
牛肉
ポテトチップス
フレーク
サラダ
ピーマン
ウインナー
ハンバーグ

カテゴリーからの別のチラシ

広告
検索
Kimbino

支店がありません

登録して、お得を最大限利用しよう